【2025年5月3〜11日】下町画廊 VOL VOLARE 写真展『Silence of Two ふたつの静寂』開催

開催概要
このたび、写真家 早坂卓とウイン・ホワイトによる写真展『Silence of Two ふたつの静寂』を開催いたします。
本展では、それぞれ異なるアプローチで「静寂」をテーマにした作品を展示いたします。
早坂卓は、長年にわたり幕張新都心の変遷を撮影し、写真集『幕張新都心』(1997年)を発表。現在は「月」をテーマにしたデジタルフォトコラージュ作品を制作しながら、「月」の美しさや神秘性を実写で表現することにも挑戦しています。
Taku幕張町Galleryオーナー。

一方、ウイン・ホワイトは、19世紀の代替印刷技法を用い、水彩紙に手作業で感光剤を塗布し、紫外線でネガを焼き付ける独自の手法で作品を制作。歴史ある技術が生み出す静謐な世界をご堪能ください。


本展を通じて、ふたつの異なる視点から描かれる「静寂」の世界をぜひご体感ください。
【会期】
2025年5月3日(土)~5月11日(日)
【時間】
12:00~19:00(会期中無休)
【入場】
無料
【会場】
下町画廊 VOL VOLARE
東京都墨田区八広1-3-10 2F
VOL VOLARE公式サイト
お問合せ先
店主:高島史於
TEL:090-6300-6466
mail:foumio.takashima@gmail.com
皆様のご来場を心よりお待ちしております。