おやこのワクワクぎゅっと集結!青空おやこフェスタ

おやこのワクワクぎゅっと集結!青空おやこフェスタ

そよ風ひろばでのんびり自由に遊べる、
親子で楽しむイベントが満載!

おひるねアート撮影会

寝ていても、起きていても、泣いていてもOK!
お子さまの可愛い表情やしぐさを季節の背景と一緒に記録しませんか。
参加費:1,000円

キッズダンスショー&ダンスレッスン

生徒によるダンスショー
10:30〜、13:30〜(10分間)
ダンスが好きになる30分の1回完結ダンスレッスン
11:00〜、13:30〜(30分・3歳〜小学生対象)
参加費:無料

フィンガーペイントアート

大きな模造紙の上で全身で大胆に!
五感への刺激にたっぷり感覚絵の具遊び。
フィンガーペイントでオリジナルキャンバスアートを作ろう!
参加費:1,000円

季節の草花アート

好きな押し花で世界に一つのフローティングフレームを作りませんか。
小さなお子さまも大歓迎!
親子で楽しめる草花アートです。
参加費:1,000円

手形足形エコバック&キーホルダー

お子さまの手形足形をエコバッグやキーホルダーにして、思い出に残しませんか。
お絵描きした絵をキーホルダーにできるワークショップも初開催!
参加費:2,000円

虫歯菌チェック&歯磨き指導

お子さまのお口の中にいる虫歯菌を顕微鏡でチェック!
仕上げ磨きがぐんと楽になるポイントを予防専門歯科衛生士がお伝えします。
参加費:無料

おやこの癒しグッズ販売

子どもの幸せはママパパの幸せから新発売のコラボハーブティや親子で使えるスキンケア商品を販売。ひとときの癒しをお届けします!
0歳〜小学生まで対象のイベントやワークショップをご用意しています。
予約不要ですので、ふらっとお立ち寄りいただき、お好きなブースで自由にお楽しみください。

日時:5月21日()・22日()11:00〜16:00
会場:隅田公園そよ風ひろば