モクシー東京錦糸町

[ホテル]

モクシー東京錦糸町

旅の拠点、近隣の憩いの場として親しまれるモクシーホテルで遊び心を満喫してください。

125ヶ国の地域に30ブランド、6,200件以上のホテルを有する世界最大のホテル企業マリオット・インターナショナルが新たに展開する遊び心満載のホテルブランドが2017年に東京と大阪にオープンしました。その一つが「モクシー東京錦糸町」。モクシーホテルは、「遊ぶときこそ真剣に。それがモクシー」をキャッチフレーズに、都会的なデザインに、フレンドリーな雰囲気をあわせもつ新しいコンセプトのホテルです。

スタイリッシュで機能的な客室は、折りたたみ式のテーブルとチェアでカスタマイズも可能。お客様に快適に滞在してもらうように、寝心地抜群のシモンズ製のマットレスを採用するなど、快適な空間を演出しています。客室は、ゲストルーム 1クイーン、2ツイン・シングルベッドを用意しています。

「Moxy Bar & Lounge」は、同ホテルの社交の中心として、バー、ラウンジ、コワーキングスペースにも使えるライブラリースペースを備えています。オープンな座席配置のエリアで、ワーキングランチやリラックスのひと時にもご利用できます。スタイリッシュで暖かい雰囲気のバー・ラウンジやライブラリーでは一人でオリジナルカクテルを楽しんだり、旅する人たちと交わしたりと、様々なスタイルで過ごすことができます。早起きの方や深夜のパーティー族に便利な24時間営業のテイクアウトできる飲食サービスも好評を得ています。

有酸素運動マシン、フリーウェイト、追加設備、バランスボール、ヨガマット、サンドバッグ、テクノジム製の最先端機器を揃えたフィットネスも完備。ご宿泊のお客様専用で、ご滞在中は24時間無料にてご利用できます。

日本初のモクシーブランドである、「モクシー東京錦糸町」は、錦糸町駅から徒歩5分の場所に位置します。羽田空港や東京ディズニーリゾートへは錦糸町からシャトルバスが運行しており、鉄道や空路での移動や主要観光地へのアクセスも抜群。ビジネスでのご滞在はもちろん、観光の拠点としても最適です。
バー・ラウンジは、カフェとしても近隣の方々に親しまれています。 ぜひ、モクシーの空間を楽しんでみてください。

店名 モクシー東京錦糸町
フリガナ モクシートウキョウキンシチョウ
住所 〒130-0022 東京都墨田区江東橋3-4-2
TEL 03-5624-8801
HP 公式 モクシー東京錦糸町|マリオットホテル
営業時間 24時間
定休日 無休

※掲載している情報が変更になっている場合があります。詳しくは電話等で事前にご確認ください。