はなだフォトワークス すみだ

[カメラマン]

はなだフォトワークス すみだ

子育てを豊かにする、家族写真の出張撮影サービス

はなだフォトワークス すみだは、東京・墨田区を中心としたイーストトーキョーエリアで女性カメラマンによる地域密着型の出張撮影を行っています。

忙しいお母さんお父さんに代わって家族の成長を記録し、小さなこどもを抱えた子育てファミリーの慌ただしい日常に、写真を通してちょっとした気持ちのゆとりや豊かさ、潤いをもたらすお手伝いをすること。それが究極のゴールです。

小さなこどもは可愛くて面白くてかけがえのない存在。でもゆとりがないと、子育てを心から楽しめません。それはあまりにももったいないと思うのです。
そんなとき、リビングの壁に、みんながいい表情をした家族写真が飾ってあったら。
ふと目をやって、”私たち家族って結構素敵に見えるかも” “こどもたち、ちゃんと成長しているな”と、気持ちを立て直すことができるかもしれません。

そんなきっかけを、写真という形で作れたらと思っています。

こどもにとっても、家族と一緒に写った自分の写真を目にすることは、自分が愛されている実感につながります。それが安定した情緒を育み、お母さんやお父さんも子育てに自信が持てる。
そんな良いループを生み出すきっかけ作りを、出張撮影というサービスを通じてお手伝いできたら幸いです。

すみだに暮らすご家族のお抱えカメラマンとして、繰り返し指名していただけるよう頑張ってまいります。

店名 はなだフォトワークス すみだ
フリガナ ハナダフォトワークス スミダ
TEL 050-5329-6987
HP はなだフォトワークス すみだ | 東京都墨田区の出張撮影サービス
営業時間 10:00~16:00
ご予約可能な日時はWebサイト上のカレンダーでご確認いただけます。
定休日 不定休
備考 撮影内容・料金等の詳細はWebサイトをご覧ください。
出張費無料エリア:墨田区・江東区・江戸川区・台東区 (それ以外のエリアでは出張費実費を申し受ける場合がございます)
お問い合わせはこちらのフォームよりお願いします >>

※掲載している情報が変更になっている場合があります。詳しくは電話等で事前にご確認ください。