STAR CLUB

[英会話スクール]

STAR CLUB

英会話とアート&サイエンスがマルっと3時間!楽しめる英会話教室です。
4歳から14歳までが同じ時間と空間で学べるのも魅力です。

英語を中心に、アート、サイエンスなどを取り入れながら、子供の学びに対する知的好奇心をかき立てます。英語は、単に英会話が出来るようにするアプローチではなく、アメリカ、イギリスの文化や季節の行事に重点を当て、外国の文化を身近に体験します。そうすることで、英語に対するハードルを低め、みんなが楽しめるクラス構成を心がけています。
そして、子どもの自由な発想をアートで表現し、日本語や英語の言語でみんなの前で発表することで、独創性とコミュニケーション力を磨きます。

スター☆クラブは生徒一人一人みんなが主役(スター)です。これから未来に生きる子供たちには、グローバルな世界で自らキラキラと輝き、活躍してもらいたいと願っております。

店名 STAR CLUB
フリガナ スタークラブ
住所 〒130-0032 東京都墨田区東向島2-17-14(ボランティアセンターに併設)
HP https://www.mimizuku-hoiku.com/
営業時間 毎月2回第2土曜日と第4土曜日
13:30〜16:30
備考 Instagram
Twitter

※掲載している情報が変更になっている場合があります。詳しくは電話等で事前にご確認ください。