おおき施術院〈東京錦糸町〉

[整体・施術]

おおき施術院〈東京錦糸町〉

腰痛・ぎっくり腰・首痛・肩こり・膝痛などの慢性痛に特化しております。痛み、しびれ、むくみ、冷え、つっぱる、だるい、重いなどの症状は筋肉が硬いことで起こりますので、筋肉を軟らかくすれば、これらの症状は改善されていきます。今までの整体やマッサージとは異なり、強く押したり揉んだり、ポキポキしたりしません。柔らかいタッチで副作用はありませんので安心して受けていただけます。

代表および施術者の大木真理と申します。
【緩消法 認定院】
当院では〔緩消法(かんしょうほう)〕という2007年に生まれた手技方法を用いて根本施術を行っており、元に戻らない整体を提供してます。緩消法を扱える有資格者は日本に数人しかいません。整体や整骨院に行っても良くならない方、色々な治療院に通ったが効果を感じない方に最適な方法です。
初めてでどうすれば良いのか分からない方もご安心ください。しっかりとお客様の症状をお伺いして施術を行います。私も患者の一人でした。どこへ行っても治らずにこの方法にたどり着きました。この手技方法で回復し今があります。その事には感謝の気持ちでいっぱいです。
詳しくはHPプロフィールをご覧ください。患者様が1日でも早く痛みや苦しみから解放できるよう、全力でサポートいたします。

店名 おおき施術院〈東京錦糸町〉
フリガナ オオキセジュツイン トウキョウキンシチョウ
住所 〒130-0022 東京都墨田区江東橋1-12-1
錦糸町ダイヤモンドパレス603
TEL 070-8970-8998
HP https://oki-sejutsuin.com/
営業時間 9:00〜20:00
定休日 不定休
SNS Instagram
備考 どこへ行っても改善しない方、お気軽にご相談ください。

※掲載している情報が変更になっている場合があります。詳しくは電話等で事前にご確認ください。