アロマメンタルケアサロン恵みの香り

[メンタルケア&リラクゼーションサロン]

アロマメンタルケアサロン恵みの香り

「ハートを開き、自分らしく生きること」をテーマに、アロマの心理セラピー&優しい施術でこころとからだを同時にケアするセラピーを行っています。
意識や感情の講座では、学びによる心の成長をサポ―ト!

店名 アロマメンタルケアサロン恵みの香り
フリガナ アロマメンタルケアサロンメグミノカオリ
住所 〒130-0002 東京都墨田区業平5-3-6 BASE OSHIAGE1階
HP https://meguminokaori.com/
営業時間 10:00~18:00
定休日 月曜(祝日の場合は翌日)
SNS Instagram

YouTube
備考 離婚をきっかけに、フィトテラピーなどの自然療法、特にアロマの心理作用と施術を本格的に学び、アロマメンタルケアサロンをオープン。
メンタルケアに大切なことは、人との触れ合いとコミュニケーションによるつながりだと氣づき、アロマの心理カウンセリングと施術による感情や心、体へのアプローチを中心にセラピーや講座を行っています。
物事の本質的なことに関心があり、マインドとハートの両面から霊性を学び、実践中です。
「ハートを開き、自分らしく生きること」をテーマに、社会の平和を願い貢献している様々なプロジェクトに参加し、サポートを行っています。

※掲載している情報が変更になっている場合があります。詳しくは電話等で事前にご確認ください。