レンタルスペース Cghg -ちぐはぐ-

[レンタルスペース/小さな紅茶屋]

レンタルスペース Cghg -ちぐはぐ-

墨田区京島のレンタルスペース昭和60年代。
あの頃の「長屋の友達の家」の雰囲気を再現した部屋に
遊びに来ませんか。

Cghg(ちぐはぐ)は、京島三丁目にあるポツンと一軒だけ残された、昔長屋だったひとつの平屋を改装して作った、楽しんだり、くつろいだり、味わったり、相談することができる様々なコンセプトが同居する「ちぐはぐ」した一軒家です。

2つの雰囲気の異なった部屋を「レンタルスペース」として一般の方への貸し出しを始め、玄関では「フランスの紅茶の販売店」をしています。また「デザインオフィス サニーパステル」の事務所にもなっています。

【レンタルスペース】昭和60年代の友達の家

あの頃の「長屋の友達の家」の雰囲気を再現した部屋に遊びに来ませんか。
高度経済成長期の「昭和」ではなく、昭和の終わりをイメージした空間です。

【レンタルスペース】グリーンスタジオ

1980〜90年代風のキラキラしたポップカルチャーをイメージした2畳のとても小さな部屋です。
白い壁と人工緑に囲まれ、床は人工芝で靴もまま上がれます。

【紅茶販売店】Sunday Pastel Tea Shop

玄関の小さなスペースで、フランスの紅茶「モンテベロティー」の茶葉、ティーバッグ、グッズの販売をしています。
それぞれの紅茶の試香ができます。

店名 レンタルスペース Cghg
フリガナ レンタルスペース チグハグ
住所 〒131-0046 東京都墨田区京島3-18-3
アクセス 「曳舟駅」徒歩12分/「京成曳舟駅」徒歩9分
TEL 080-5410-7080
HP 京島の少し懐かしいレンタルスペース「Cghg -ちぐはぐ-」
リンクツリーhttps://sumida-link.net/cghg/
営業時間 【レンタルスペース】 10:00~20:00
【紅茶屋】 11:00〜17:00(土曜日のみ)
定休日 不定休
駐車場 近隣コインパーキング有り
備考 レンタルスペース 1時間800円(税込)

※掲載している情報が変更になっている場合があります。詳しくは電話等で事前にご確認ください。