「すみだサマーコンサート2021」応援企画!カウントダウン・カレンダー(WEB)への動画募集

2021年の夏は一度だけ!みなさんの想いや活動の記録を動画で配信しませんか?

「新日本フィルハーモニー交響楽団」夏の恒例「すみだサマーコーサンサート」が7月22日(木・祝日)にすみだトリフォニーホールにて開催されます。
区民と一緒に盛り上げたいという趣旨のもと、開催までのカウントダウンを墨田区内の事業者、団体、学校などの皆さまの活動の動画により発信していきます。

期間中は毎日、新日本フィル公式のWEBサイトのトップ画面に、1動画ずつ日替わりで掲載します。(動画は期間中、新日本フィルのYouTubeチャンネルでずっとみられます)

動画を通じて、メッセージや音楽などの楽しい配信を行って、コンサートまでの30日を盛り上げてください。

「すみだサマーコンサート2021」応援企画!カウントダウン・カレンダー(WEB)への動画募集

募集するのはこんな動画(例)

会社や部活、サークルなど、皆さんのことを動画で紹介してください。

【部活紹介】

私は吹奏楽部。今は部活動が出来ていないけれど、みんなでテレワーク練習してます!
曲聴いてください!

【お店紹介】

私はレストランで働いてます。自粛ばっかりで寂しいけれど、新しくお弁当販売を始めました。
ぜひ一度お店に立ち寄ってくださいね!

【会社紹介】

うちの会社は、がんばって営業しています。元気の秘訣は屋上で行う朝のラジオ体操。
それでは社長、ありがた~い一言をどうぞ!

【団体紹介】

私達はダンスサークル。川辺でディスタンスを取りながら練習していたら、いつの間にか面白いダンスを思いついちゃいました。

 

掲載期間 :2021年6月22日(火)~7月21日(水)
応募資格:企画に賛同してくださるすべての団体(学校、企業、サークル等)
動画受付期間 :5月20日~7月15日
※応募多数の場合は早めに締め切ることがあります。
※応募の状況により、掲載期間を調整させていただくことがあります。

詳細・応募方法はこちらのWEBサイトをご覧ください。

問い合わせ:新日本フィルハーモニー交響楽団
広報・宣伝:竹内
メールpress@njp.or.jp
TEL:03-5610-3820