エンジェルパトロナージュ

[子育て支援・出産祝いギフト・オーガニック/エシカル雑貨]

Angel Patronage

子育てを頑張るママパパを応援する雑貨ショップです。
出産祝いのギフト選びや自分へのご褒美に是非お気軽にお越しください。

「Angel」は赤ちゃん。「Patronage(パトロナージュ)」は「後援」「支援」という意味で、赤ちゃんが健やかに育つのを支えたいという想いから付けました。

子どもの幸せを願うのであれば、まず何よりママが幸せを感じることが重要だと私たちは考えます。
ママの幸せがパパに。ママパパの愛情がそのまま子どもに伝わります。
そのためにも毎日頑張るママパパへ、
ひとときの癒しや、明日への活力、喜びの種になるものをご用意し、両国から発信していきます。

「ヒーリング(癒し)」「バイタリティ(活力)」「ジョイ(喜び)」をキーワートに、エシカルかつサスティナブルで安心・安全な原材料や生産地へのこたわったアイテムを取り揃えております。

店名 Angel Patronage
フリガナ エンジェル パトロナージュ
住所 〒130-0026 東京都墨田区両国2-18-4
TEL 03-6284-0410
HP Angel Patronage 〜子育てママパパ応援ショップ〜
営業時間 11:00〜19:00
定休日 日曜・祝日
備考 コミュニティ運営も含め、自身の子育て経験をシェアしながら社会と繋がれるイベントや子どもと一緒にできるワークショップも提供していきたいと考えております。

※掲載している情報が変更になっている場合があります。詳しくは電話等で事前にご確認ください。